お知らせNEWS

2018.5.11【工場見学】日本工学院デザインカレッジの学生様が工場見学にいらっしゃいました。

5月10日に日本工学院デザインカレッジの先生と生徒が工場見学に来社頂きました。
今学期は弊社が協力工場として樹脂の素材と弊社の技術を学生さんたちに理解頂き、デザインをするというデザイン実践演習の授業の一環です。
7月26日の最終授業までに学生さんたちはデザインからモデルまで作り、発表します。
来社頂きました学生さんたちは皆さん素晴らしく、弊社の加工や材料をしっかり聞きながらメモを取っていました。
中間と最終の発表まで時間があっという間に過ぎていき、大変だとは思いますが、学生さんがこれからどのように考え、アイデアをブラッシュアップしていくか、今から楽しみです!

日本工学院デザインカレッジの詳細はこちらから。

2018.3.21【展示会情報】第7回あだちメッセにてショートプレゼン登壇致します。

いよいよ、明日3月22日より2日間、あだちメッセが北千住マルイ11階にて開催されます。
弊社より、大村が会社紹介を兼ねたショートプレゼンを3/23(金)16:25~致します。
出展社数も多数、また足立区ならではの様々な業種が出展しておりますので、
お時間ございましたらお越し下さい!

・展示会情報
展示会名:第7回足立区産業展示会 あだちメッセ
会期:平成30年3月22日・23日午前10時~午後6時(最終日は午後5時30分まで)
会場:北千住駅西口マルイ11階
ブース番号:28番
詳細はこちらから

 

2018.2.15TOKYO FACTORY IMMERSION 2018

一橋大学大学院とカナダのバンクーバーにあるブリティッシュコロンビア大学の大学院生が参加しているBlobal Network Projectの一環として、足立区の工場視察があり、弊社も工場見学を受け入れました。大学院生の方々は、樹脂加工を普段は見る機会がないため、工業部品や自社製品に非常に興味を持たれていました。
工場見学の後で開催されたグループディスカッションにも参加し、海外から見た日本の中小企業の強みと弱みを再確認する事が出来て非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。

企業様、また一般の方にも工場見学を承っておりますので、ご用命ございましたらご連絡頂ければと思います。

2018.1.30【展示会情報】「第7回足立区産業展示会 あだちメッセ」に出展致します

昨年に引き続き、今年もあだちメッセに出展致します。
こちらも昨年に引き続きですが、ポスターに弊社営業が載っています(右下)。
会場では樹脂の加工部品や自社オリジナル商品を展示する予定です。

・展示会情報
展示会名:第7回足立区産業展示会 あだちメッセ
会期:平成30年3月22日・23日午前10時~午後6時(最終日は午後5時30分まで)
会場:北千住駅西口マルイ11階
ブース番号:28番
詳細はこちらから

2018.1.27【加工例|法人のお客様】記事をアップ致しました

加工例にある法人のお客様向け記事をアップ致しました。

子供向けイベントに樹脂加工で残った廃材を提供しています。

2018.1.42018年 年頭のご挨拶

旧年中は大変お世話になりましたこと、心より御礼申し上げます。
本日より2018年の営業を開始致します。
2018年も社員一同日々精進していく所存でございます。
本年も相変わらぬご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2017.12.11サイトをリニューアルしました。

この度、株式会社オーエムのWebサイトをリニューアルいたしました。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

NEWS
【工場見学】日本工学院デザインカレッジの学生様が工場見学にいらっしゃいました。
お問い合わせお問い合わせ